narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

○○○ちゃんてかわゆい♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハンバーグはよ~~くコネコネすること。
キャベツのコールスロー(酢漬け)


ドミグラスソースは、タマネギのすりおろしとセル・ド・メール(バター)が決め手。

我が家では珍しいハンバーグ、、牛豚合い挽き350円で、できました。

夫が、1時間くらいこねこねしてくれてたそうで、

パン粉、ミルク、卵、タマネギが とろけるような饗宴の

美味なるハンバーグディナーになりました。

キャベツ、コールスローにするとペロっと完食できます。

さっぱりとした甘さは、春キャベツならではのもの♪

今夜も、ゴチソウサマ~~♪



さてさて、

以前、ブログでも紹介した、○○プロイチオシの

新人女性芸人さん、Yさんから

お葉書が届きました。

私が応援のお手紙書いたから。


今、売り出し中の一番多忙な時なのに、お返事をくれるなんて

義理固いというか、有り難いことです。

そして、

なんとかわいらしい文面でしょうか!

頬ずりして、抱きしめたくなっちゃうくらいキュート♪

彼女、これからどんなふうに成長していくのか、ワクワクします。

ゆくゆくは、イッセー尾形さんみたいな「一人芝居」を目指して

がんばって~!  ヒロシさん同様、応援しますッ。

本当は、画像にしたい気持ですが、後々ご迷惑がかかるから

やめときます。

彼女のブログの文章力、冴えてるし、感性が光る。

笑いを追求する人たちって、

どうしてこうも陰影が深いんだろう。

人が見過ごしてしまいがちな、独特な視線が

結晶化する「笑い」。

それをすくい取るって、ずば抜けた感性と表現力がなければ

できないことです。

人を笑わせるという職業を選ぶ人の覚悟は、相当なものなんだと思います。

なにしろ、

「笑い」は、病を治す力を持ってるんだから。(~o~)

天の岩戸開きをも、また・・・。

4/13NHK「爆笑オンエアバトル」24:10~ お楽しみ♪