narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

不思議ざます

イメージ 1

夕ご飯→サラダ・焼きガレイ・ところてん・きんぴらゴボウ


血糖値のことが関心事な我が家。

すると、今日からシリーズでNHK教育TVで

「糖尿病」をテーマにした番組が始まりました。

コレ幸いとばかり、見入ってしまい、

「未病」の視点から、予備軍かどうか、私の採血を検査したら、

食後2時間後で、126。標準でしたよ♪

予備軍が激増しているらしい飽食日本。

ナント!大人二人に、一人は糖尿?!  


明日は「合併症」がテーマなので楽しみ。



不思議なんですよ。何かに関心があると、

新聞でもTVでも、かならず見せてもらえる。

引き寄せの法則


必要なことはむこうからやってくること、

そうでないものはうまくはいかない事が多いことに気づくのです。

人間の浅い「はからい」とは別格の

神様の遠大な「はからい」があり、何も恐れることはないんだと

実感する日々です。

「委ねる」 これでしょ、これ♪