narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夏野菜玄米粉リゾット

イメージ 1

夏野菜玄米粉リゾット

外食ばかりで、野菜不足でしたので、

冷蔵庫の野菜を使って、玄米粉入りのリゾットを作りました。

トマト、ナス、青菜、タマネギ、キャベツ、ソーセージetc

いろんな味が絡まり合って、クレソンも美味しくってたまらんぜ!

野菜不足の身体が喜んでおります。

味付けは、塩コショーとウスターソース少々。


で、

オリンピックの開会式、

中国の自信と誇りを象徴していましたね~♪

どれだけの練習時間だったのでしょう。

感服しました。



明日は

レーシックで上京します。

翌日、検査後すぐ戻り盆支度。