narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今日も晴れ


昨日は朝から夜までハードワーク。

会議が二つ。どれも面倒な案件なので時間も神経もすり減らしました。

でも生徒は とても元気なので、並行しての会議も心配せずにやれました。

生徒の親戚のおばさんが、付き添ってくださったのがありがたかったです。

会場が広いので、1人にすると迷子になりそうだから。


終わって渋谷のO9前で 友人と合流して夕食を♪

渋谷の人の波は・・尋常じゃない。

もう二人の友人も 後から駆けつけてくれて、

一緒に不二家でスウィーツ♪ みんなの笑顔がうれしい。

あそこのミルキーイチゴクリームパフェ、久しぶりに堪能!!

生徒もびっくりするほどのおいしさでした。

在京中は、いつもながら快晴に恵まれ 感謝です。


今、ゆっくりと朝食を終え、東京駅に向かいます。

昼近くに発ちます。