narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

写真アップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

資生堂パーラーのランチ
(ミネストローネ・日南鶏のソテー・ハッシュドビーフ・バナナムース&アイス)
すきやばし次郎日本橋
(中トロ・玉・小柱・穴子・鰺)
丸善の喫茶(グレープフルーツ生ジュース)
渋谷不二家のミルキーイチゴパフェ


今回、ねらって行ったお店ばかりなので、

ハズレなし。

資生堂パーラーは安定した美味をキープしてるし、

清潔さと品格がある。



すきやばし次郎ミシュランの★★★に嘘はないな~って実感。

やはりすべてにおいてクオリティが高い。

渾然と溶け合う味わい。おもてなしの奥義が感じられて

見事なお仕事をなさってるとわかりました。

一度は食べてみたいと 覚悟して行ったけれど

一見の客を一瞥しない 自然体の接客態度に好感度高し。

今度は 本店に行きたいな~(笑)



丸善は、居心地がいい。

ずっと街並みを見ていたかった。


緒方拳さんの書と絵、写真展も拝見。

味わいの深い あったかい字です。


友達と一緒の

不二家のパフェ、

ミルキーはママの味~~たまらん!でした~~♪