narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ひなあられ

イメージ 1

イメージ 2

ひなあられ

おいしい雛あられを探していたら、あった!
京都小倉山荘のひなあられ。
これ、チョコレート粒も入っているし、
小さなあられがちゃんと個性を出している。
サクサクして止められないぞ♪
コーヒーにも良く合います。
女生徒たちのバレンタインのお返しにと取り寄せたが、
あまりにおいしいので渡す前に食べてしまいそうな予感(笑)

「モン・ファー」の先生に
カッピングの色素を見ていただいた。
先週より色が薄めだと言われ、ホッとした。
それより、問題なのは大腸の宿便。
試しに触診していただいたら、
何カ所かあると言われ、ギョ!
ちゃんと通じがあるので、まさか、と信じがたい。
自分の腸内を今度ちゃんと画像で見てみたい。
できることなら腸内洗浄もしたい。
前の職場の同僚が大腸の深刻な病気になっているので。
いろいろとストレスが多い職場だもの。