narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

もやし

採点終了!
予定通りに仕事が片付いたので気分が良い。
今週末(土日)は生徒を引率するので休めない。でも生徒は一泊できるので遠足気分だ。
部活もあと1年あまりで終わりだから、できるだけのことはしてやりたいと思う。
 
マキちゃんのお店に立ち寄り、お総菜を購入。彼女と会うの久しぶり。
マキちゃんから、東方神起のファンミDVDを拝借した。楽しみ~~♪
彼らの歌とダンスの技術は、ハンパじゃない。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
夕食は鶏モツとピーマン&もやし炒め。
シャキシャキもやしの歯触りがたまらない。
明朝は枝豆を収穫しようっと♪
 
イメージ 1
 
 
吉野葛の干菓子をいただいた。薄紙に包まれた花形模様のかそけさ。
上品な甘さと美しい色合いが、秋っぽい。
 
イメージ 2
 
奈良の秋 美しいな~、修学旅行の引率も今となれば懐かし。
明日も晴れるといいな。
                月をめで 湯船にたゆたう 虫の声