narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

フローに生きる


フローに生きようと思いました。

今更ながらですが、今回は腹をくくりました。

無理をしないこと。

流れに乗ること。

直感と共時性シンクロニシティー)を大切にすること。

休み返上で乗り切った仕事で得たものは大きかったですが、

見るものは見てしまった今、新たなシフトチェンジの予感が

あります。でも、我欲で動き回ったところで宇宙の摂理

かなっていなければ、光を見失ってしまうことも良く

わかります。

天の理は、ちっぽけなこだわりを超えて

委ねることで初めて「ああ、そうだったんだ」とわかるもの。

もっと楽になろうと思います。

今日、足つぼの先生に治療していただいて、滞留していたものが

すうっと流れていきました。

軽やか。

身体は、1本の「管」でした。

宇宙とつながる管がつまるような生き方がいいとは思えません。

丸裸のままでいい場所へシフトしなさい、私。