narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

和風ハンバーグ

和風ハンバーグを作りました。

大根おろしをたっぷりのせて、醤油たれをかけていただきます。

朝は天気がよかったのに、8時30分頃からアラレがパラパラ落ちて、白くなりました。

あわてて鉢植えを中に入れて、ホッと一息。

天変地異は、自然界の警鐘のように思えてなりません。人間が価値観や生き方を

変えれば、すっと消えてなくなるんじゃないかな。素粒子量子力学の世界。

被害を受けた方には、不謹慎な発想だと思います。すみません💧

意識の変化が、素粒子の変化に影響すると考えると面白いです。

f:id:narinatta:20200410105341j:plain

煮干しと出汁昆布で作った黄金出汁が、きれいでした。

お味噌汁は、新玉ねぎとほうれん草、椎茸です。

 

お互いに集まれなくなった友人どうしで、試行錯誤の末、やっとラインのビデオ

📷にして会話をできるように設定しました。何度も失敗して(苦笑)

この年代で、結構トレンドなことをしてるんじゃない(笑)

知事のテレビ会議みたいじゃんwwこういうことで楽しみが見つかりましたよ。

ただ・・・私のすっぴんが動画に耐えられません💦トークだけでいい。

会話が終わったら、なぜかスマホの画面が暗くなって明るさが消えた。。どうして?