narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ハニーマスタードチキン

🔷 蜂蜜って最高💖

 

鶏肉モモに火が通ったら、ハニーマスタードソースを加えて煮からめるだけで とっても美味しい一品になります。蜂蜜の力は素晴らしい。
マスタード大さじ2 マヨネーズ大さじ2 はちみつ大さじ1 しょうゆ小さじ1でソースを作ります。



🔷 山車

祭の後の山車を撮りました。雨が降らなかったので美しいままです。3カ月くらいかけて数十万円の材料費をかけて、町内の人たちが総力をかけて山車を作りました。


他にも大迫力の写真をたくさん撮ったのに、容量オーバーでアップできません💦どうしたらアップできるのかしら。わからないよ~。
ショップの人に、なおしてもらったのにな~直ってないじゃん。残念。


明日は、朝早く父を皮膚科に連れて行きます。手首の怪我も診てもらわなきゃ。
老人性皮膚乾燥症は、薬と私の手作りドクダミエキスで治ってきています。

夜は、子どもの学習支援の日。句会のデータ入力も、の自分の句作もまだだし、忙しいぞ。