narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

新しい職場


今日は、午後から新しい職場での打ち合わせ。

今までは自宅から車で5分でしたが、

今度は車で30分の通勤時間です。

とっても良いお天気でドライブ気分で出かけました。

空港があります。森もあります。

海岸や湖も。

知ってる顔も何人かいるので、緊張はしませんでしたが、

やはり気疲れが少々。

はっきり言って、良い波動が感じられます。

お日様がさして、こざっぱりとした部屋に

スタッフが6人。

みんな、やさしい顔ばかりで、ほっとしました。

与えられた机といす。後ろ背には個人用の収納棚もあり、

以前の職場環境より、居心地がいいです。

ここで、新たな時間が刻まれていくんだな~。

きれいに使わなくちゃ。

半年かけて、後継者に引き継ぎをしていたので、

余裕があって良かった。

こうなるように道がつけられていたんだわ~。

13年間という同じ職場で、毎日が充実していたとはいえ、

潮時だな~という空気感はありました。

ここでリセットして、

リニューアルオープン♪

ワクワクする自分が、ちょっとばかり気に入っています。