narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

生アーモンド&無花果

イメージ 1

イメージ 2

話題の本『がんの特効薬は発見済みだ』


医学界で黙殺された本。
出版元が「たま出版」トンデモ本をたくさん出してるという
イメージの出版社なんだけど(決してトンデモではない本多々あり)

「医者いらず」になると困る人がいっぱいいる。
あえて、高血圧の基準値を低くして、降圧剤を投与しているという
噂も耳にする昨今だしね。

もう、わかってるんだね、特効薬。
ガンの特効薬は・・・

ベンズアルデヒド

これは、生のアーモンドを一日数個食べると摂取できる。「生」の。
あるいは
無花果。(アダムとイブの秘密を隠してたあの葉っぱも)
成分にベンズアルデヒドがたくさん含有されていると。

さらに固ゆで卵もいいらしいが、痛風になる反作用もあるので
考えもの。

簡単にガン予防できるのに、腫瘍を縮小できるのに、
学会で無視される、ボツにされるという現実って。。。
ちゃんと科学的に証明されていても。

ネットで、「いちじく、ベンズアルデヒド」って検索すると
出てきます。日本人の医学者が発見したの。

ね・・・わざと患者を増やす・・・マッチポンプって
これ、アリですか?
裏事情を知ってしまった。


♪我が家の無花果、待ち遠しい♪

これから、薬として有り難くいただきます。
そういえば、
イチジクって、
昔から民間療法で「医者いらず」って言われてた。