narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

一足早いバースデープレゼント♪

来月はワタシの誕生月です。
神奈川県に住んでいる親友からプレゼントをいただきました。
 
イメージ 1
手作りのお皿と調味料入れ。
そしてフルーツ酢。さっそく炭酸割にして飲みました。
美味しい!!
さっぱりしてフルーティ♪ 蒸し暑い時期にぴったりです。
 
お皿と調味料入れは、彼女の自作。
ポーセリンアートといって. 白磁に転写紙や上絵の具、金彩等で上絵 付けをするアートです。
 好きなデザインや模様を描けるので、彼女らしいステキな器がご家族の日々の食卓を潤していらして、
わ~!いいな~と思っていました。
今度、彼女宅と我が家とで、おそろいの調味料入れもいただき、とてもうれしい!
お皿には、自家栽培のイチゴを2こ載せて写真を撮りました。脇には今採ったピーマンも♪
ししとうみたいな姿ですが、ちゃんとしたピーマンです。
刻んで、サラダにトッピングしましょ。
 
最高のプレゼント!
ありがたや、ありがたや!(~o~)