narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

紅葉の湯

昨日は、県内に初のセブンイレブンがオープンになって行列が出来たというニュースで盛り上がりました。
わが市にも、そろそろ来るのではないかしら。いつかな、待ち遠しい。
リサーチによると、50代以上の支持層が多いらしく、セブンイレブンは大人の嗜好に合っているのでしょう。

夕食は、
イメージ 1
トムヤムクンスープはこれにて完食~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

夕食後、近くの温泉に行きましたよ。「紅葉の湯」といいます。
以前は「ラドン温泉」と呼んでいましたが、今、ラドンのメンテナンスをする会社がなくなって
普通の天然温泉として再開することになったのです。
湯質は、化粧水みたいにツルツルして気持ちがいいです。
それに、電気風呂。寝風呂。茶碗風呂。露天風呂など
いろいろな種類があって結構遊べます。
人がいないときにシャッターチャンス。


イメージ 2


イメージ 3 露天風呂(ライトアップ)



イメージ 4 お茶碗の風呂
                  サザエさんチックなユーモアがあります。
380円、安いでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ