narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お楽しみ♪M-1グランプリ♪


M-1グランプリ!!

http://www.asahi.co.jp/m1gp/

今年は(も),ほとんど「吉本」です・・

おそらく、R-1グランプリもそうでしょう・・


力関係がはっきりしてるなあ。ったく!

ジャニーズ・吉本・エイベックスは、すごすぎですな~。

週刊BUN××が、いくら書き立てても、全く動じなかったし。

マス・メディアは、飼い犬より従順なんですね~、権力に。

ジャーナリストの使命なんじゃかんじゃは、もうダサイ!?

長いものに巻かれた方が、お互い万事めでためでたのワカマツサマよ。

(ジャーナリストにあこがれていましたので、ちょっと険のある言い方に
 なってしまいます。失礼!)

ところで、優勝→南海キャンディース?!
        品川庄司麒麟笑い飯にも・・・勝たせたいな。

みんな、うまいわ~、あれ、次長課長は残らなかったの?へ?

人を笑わせるって、自分の命をけずるほど、大変な商売です。

25日が楽しみ♪