narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

友人と

加齢につれて、本当に大切なものの一つに、友人があげられます。

今日は、熊本の友人も一緒に食事とおしゃべりを満喫しました。

それから十和田湖にも行きました。

過去記事を見ると2年ぶり・・。

晴天で気持ち良く(^^)/うちに戻って父と一緒に晩ご飯。

父は友人に県内の見どころを話すのに一生懸命で、全く箸をつけませんww

とても楽しい時間が、あっという間に過ぎて、ホテルからチェックインの問い合わせがあり、あわてて友人を届けました。

明日は、また県内の観光をするそうです。

出会う地元の人たちが、

どうか旅人に親切でありますように。

f:id:narinatta:20190907205443j:plain

f:id:narinatta:20190907205531j:plain

 

f:id:narinatta:20190907205614j:plain

f:id:narinatta:20190907205712j:plain

 銚子大滝と十和田湖畔   土曜日なのに以前ほど人が・・