narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

韓国家庭料理店にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

春園の料理
チャプチェ・トッポギ・ナムル・サムゲタン・石焼きビビンバ
韓国のり・わかめスープ・梨ジュース



文化祭が無事終了。

天気も豪雨のち晴れて、ほっとした。

野球は明日に順延。

帰りに友人と待ち合わせて、韓国料理店に行った。

テーブルは、

掘りごたつ式に足を入れられるようになっていて楽だ。

チャプチェとは、春雨炒めのこと。

ジソブさんにとって、ハレの日の「おふくろの味」だそうで、

なるほど、やさしい感じの味わいだ。

どれをとっても、はずれなしの美味しさだった。


価格もリーズナブル。

今度は、「デザート」もメニューに加えてほしい。

・・・と書いたところで、爆睡っっzz


目覚めたらもうこんな時間、しかも書いたのが消えてた!

なんかを指が触ったんだろう。


急いでお風呂入りますゆえ今夜はこれにて♪


友人とは、不思議な「縁」で結ばれていることを実感。。