narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

やはり明日は

このままでは衣類部屋が家具やモノであふれてて
足の踏み場もないので、明日、やはり業者さんに来てもらい、
ある程度 復元してもらうことにしました。
キッチンの新たに張り替えたところのワクも、乾いたら糊が剥がれてしまっだし。
つまずきそうな危険を感じる。
それもこれも・・・
プロなのに、なぜちゃんとシゴトをしてくれないんだろう!!
チュートハンパでイライラします。
ま、塗装が乾かなかったというのもあるでしょうが、すっきりしません。
職人の匠(たくみ)のワザが感じられません。 昔はちゃんとしてたよ。
自分の顔がどんどん険しくなってくる。
手間賃を削って下請けにさせてるからじゃないの~? 親方。
通常出勤後だから、明日夜6時頃、再度、家にきてもらうことにしました。
ビシっと言ったら、こっちがクレーマー呼ばわりされるのかな。
 
この際だから、別の職人さんに来て貰って
網戸の修復もしてもらうことにしました。
4カ所、網目が部分破損してるので張り替えと補修。
費用5千円。高いのか安いのか。(-_-;)(-_-;)(-_-)