narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

7月25日(月)快晴

いや~、今日はテンパッタ!!
予定通りに物が搬入されていないことへのいらだち。
体に毒素がたまるたまる。

何度連絡しても通じないし、バイトの女性に伝言を頼み、返事があったのが、19時。
こちらもつい口調が荒くなる。
「こっちも寝ていないんです!」だと。←どこかで聞いた台詞。
気持ちよく助け合っていきたいと願っても、事前の綿密な打ち合わせを
見事に破られると、今日の段取りが全部パーだ。
担当者不在で、別人がサポートしてくれたおかげで、どうやら解決したが、
この一連のユルサは、我慢の限界を越えている。
責任の所在を明らかにしない。二言目には「担当が違うので・・」
じゃ担当者をと言ってものらりくらりだ。

これでお互いに気持ちよく仕事ができるってか!はア~?!(摩邪の口調)
リングでマイクをぶっこわすど!はっ、やっぞー!!

ま、気分をリセットしようと仲間内でビール。
(小ジョッキ1杯で、気分はパラダイスさ♪)
光食なんて、くそくらえ==。はっ、やっぞ~!!