narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

フルタイム勤務(゚Д゚;)

IMG_0013.JPG

サラダです。

今日は朝から文化祭の片付けで通常出勤しまして、帰りはもう4時すぎでした。

本来なら、授業の時間だけ報酬がもらえるのですが、もう~関係なく(;^_^A

明日も授業のない日ですが、新聞社の取材があるので、午後に出校します。

ま、おめでたいことだから、いいか(*^-^*)

カーブスもしばらく行けてなかったので、今日行きました。

かねてから迷っていたプロテインの契約を解除しました。

筋肉を増やすにはプロテイン!とコーチたちに誘われて定期購入してたんだけど、逆に太る原因になってるみたい💦

他の食事量を減らせないので、カロリーオーバーだと思って、やめました。

しつこく止められると噂がありましたが、大丈夫でした。

節約の意味もあります。

無駄なものと言えば、docomoスマホを格安に変えられないかしら・・リスクの有無を知りたい。