narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

梅雨寒

一日中、雨でした。夜なんか寒いの。あまりの猛暑も困りますが、こんなに長く梅雨が続くと作物に影響が。 高騰しますね、野菜が 年金生活者にとっては、痛手です。 雨ですが、思い切って出かけました。H市に衣類を買い取りしてくれるお店があると聞き、もう着られなくなった服を何点か持参しました。 20代の頃、母が買ってくれた毛皮のハーフコートを「骨董品です」と言われ(;^_^A合計金額600円でした。 古本なども、びっくりする安価で買い取られるのでわかっていたつもりでも・・(;´д`)トホホ かわいい箸置きがあったので、それ買ってトントンでした。ま、いいか~ 父が知人の通夜に行くので、車で送迎。雨降ってて、歩くのは大変だから。 待っている間に、お弁当を作り、帰宅してから父に食べてもらいました。お味噌汁はナメコと豆腐♬ 甲子園、本校は2回戦負け。明日は平常授業なり。 マスかけ線と神秘十字線、ありますよ私にも
IMG_0858.JPG
IMG_0859.JPG