narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

Lady Gaga

イメージ 1

Lady Gaga

さっき、ユーチューブで小学3年の美少年が
Lady Gaga の「パパラッチ」をピアノで
弾き語りするのを見ていました。
確かに上手ではありますが、マネはマネ。

来日コンサートを生で見た人曰く、
「すごい!」
ピアノも歌も最上級だし、ファッションセンスも。
下積みの経験も豊富だから、ちゃんと
自分を見せる術も知ってる、マドンナかそれ以上
の完成度には違いないでしょうね。

で、某エリカ嬢のことなんだけど
エイベックスの狙ってる線は、Lady Gaga じゃないかな。

うわべは取り繕っても
中身が伴わないと・・・ただのB級。
Lady Gaga の、下品に落ちないギリギリ感って
彼女の生い立ちも知的環境も含めての「粋」だから、
マネはできてもマネでしかないでしょうよ。

エリカ嬢、
歌で復活、はたして吉と出るかそれとも。。

私、その背後にいる「芸能界のドン」に
いっぱい食わせてやりたい派なもので、テヘヘ。