narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アジョシ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アジョシ

年若い友人達と映画鑑賞♪
『アジョシ』ウォンビン主演の。
ずっと見たかったのでワクワクして行ったら
期待を裏切らない☆☆☆出来映えだった。
ストーリーも演出もアクションも最高。
ラストシーンは泣いた。
母なる証明』のウォンビンよりも今作品が魅力的。
日本の俳優で、匹敵する人がいるかな、と考えても
思い当たらない。『SP』の岡田准一君が近いけれど。。

でもちょっと違うか。

徹底した悪役キャラが正義のヒーローを輝かせる。
その点で、キャスティングが巧みだ。
マンソク兄弟の極悪ぶりときたら!
ヒーローが特殊部隊の元要員だから格闘技が
冴える冴える。
あのキレの良さと悲しみを深く湛えた目。
子役の女の子もすばらしい。

エンディングロールを見ながら、もう一度
見たい、と感じた。

ランチは、JALシティホテルのレストランで。
シェフおすすめのコース♪
若い子たちはポークソテー、私は赤魚と小エビ、
地物野菜のポアレ。
韓国映画の話やニューヨークの話で盛り上がった♪
またいつかこのメンバーで食事したい。