narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

さっぽろ紅葉

イメージ 1
スキージャンプ台
おっそろし~傾斜。
 
イメージ 2
 
すっかり紅葉しています。
札幌の町をみはるかす。
 
昨日、本県の委員長から電話があり、
「来年の実行委員、産休で休むんだって・・・」
人手不足の中で大会を運営しているので、こういうことがあるとショック・・!
おめでたいことなので、悪く言えないのですが、会議で先日会ったときに、一言くらいあってもいいのに。
彼女、旦那さんが本採用になったお祝いを家でやったとき、来てるんだよウチに。。ご馳走したんだよ。
なのに、会議で会ってもうんともすんとも言わないから、「あれれ?」だったんだ。
加えて、この仕打ち。情けないやら悲しいやら。
来年度の開催が危ぶまれます。誰か助けてくれないだか。委員長がかわいそうだあ。