narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

酢豚


昨夜は来客のため、食べずに帰宅しましたが、今夜はまだ来ていないので2人で食べました。

酢豚&サラダ・タラの酒粕漬けです。

イメージ 1 
昨日。 お客のために
スーパーで肉巻きご飯を買ってきた父。自分用と客用3個ずつΣ(゚д゚;) 
減量しなきゃいけないって言う人が!
お医者さんにドクターストップをかけられているのに、●●●
xsんrんs人です(=_=) 有言不実行ってこのことか。 でもな~・・・87歳にもなるし、
今更、減量せずとも楽しく生きればいいじゃないの~(笑) とも思ったり。

今夜も。 
食後にキリマンジャロコーヒー飲んでたら、また来客。3人も。
ご飯の後だからいいんだけど・・・ずいぶん集まりやすい家なんだかな。
コーヒーをお淹れすると、喜ばれました。 おいしいんだそうです。
父からそう言われているしww職場でもコーヒー党に喜ばれているのでうれしいわ。
でも、
おつきあいするのもしんどいので、すたこらさっさと逃げてきました。
そろそろコーヒー豆注文しなきゃ。