narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

かき氷

いちごのかき氷 練乳をトッピングすればなお美味し。ヽ(´▽`)/

イメージ 1

体験入学の中学生たち。36度の高温多湿の中、よくぞ頑張った!(^-^)偉いものです。
情報処理室だけクーラーが効いていたせいか、人がたくさん集まっていました。

ようやく頼まれていた作詞の仕事が終わり、あとは恩師の助言待ちです。
マキちゃんにも歌詞を見せたら、「おしゃれですね~♪」というコメントをいただきました。
昨今、パクリ疑惑がお盛んなので、マキちゃんの情報網で私のオリジナリティーが明白なものか
検索してもらったら、どうやらOKみたいです。
父は昔風に、季節のめぐりや名蹟なるものも入れたらどうか、という視点ですがはたして今の子供には
どうかしらね~。堅苦しくないことが大事なんじゃないかとも思うし・・。ほめてくれたけどね。
ま、恩師と相談してみます。
・・につけても、思った以上に責任重大な仕事だわ。