越冬した山茶花が開花しました。蕾が次々ほころんでいます。ただ椿と違って花が小さく下向きなので、映りがイマイチ。私が下手なのかも。初めて咲いてくれたのがとてもうれしいです。 晩ごはんは、イワシのつみれ汁。 サラダ・シシャモ焼き・長芋の千切り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。