narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

出張から帰りました

🔷 曇り

  でしたが、紫外線が気になって腕にアームカバーをして運転しました。それとシュウウエムラのファンデーション。汗に強くてバッチリでした。
  他のは使えないな、もう。

  朝も昼も食べずに会議をしたら、コーヒーが胃にきて不快感が・・💦 家で夕食をとったらようやく調子が戻り、ホッとしました。


🔷 庭の花  オニユリアスチルベ とキキョウ




🔷 どくだみの化粧水

先般、手作りしたどくだみのエキスがいい感じです。国産無農薬のモノ(わが庭)なので安全かつ無添加。お肌の調子が良いの。今日、ドライブで実感。