narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

すばらしかった。

晴天の卒業式。
セレモニーとして完璧でした。来賓の方々は、生徒の姿勢に心を打たれたようです。
事前の指導がちゃんとしていたからね♪
昨年は閉式後の退場のとき、ドヤ泣きをした某男性教員のせいで、列が乱れて
台無しになってしまったけれど(やるなら、教室に戻ってからやればいいものを)
今年はスマートで、うるうるした生徒の涙が麗しく、実にいい雰囲気で終わったのでした。
ああ、良かった!
 
イメージ 1  会場までのレッドカーペット
  窓際に祝花を並べました。
  華道部員と一緒に♪
  パネルには祝電がずらり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
壇上の豪華なお花。
 
地元の花屋さん(仲良しです)
毎年、安価で仕上げて下さいます。
「すばらしい!」ってALTのカイルが
写真に撮っていましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
賞状の介添え役をしている和服姿の女性は、本校でピカイチの美人M先生♪
仲良しです。モデルのエビちゃんよりずっときれい。人柄も最高!
 
祝賀会では、保護者が生徒の制服を着て、AKBの「フォーチュンクッキー」を
ダンス披露して、大変に盛り上がりました。お稽古、お疲れ様でした。
 
部の3年生とのお別れ会も。
みんなで記念写真を撮って。
生徒からいただいた手紙や色紙は、後日紹介します♪
すばらしい生徒との出会いに ありがとう。
 
 
イメージ 4