narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

シンクロニシティ

こうも偶然の一致が重なると、笑ってばかりもいられない事象。
mamaさんのブログを見て、ビックリ!!
 
イメージ 1
 
社長の文面がおもしろくて、写真を撮りました。
そしたら、mamaさんが同じ事を書いていらしてて・・・!!
日にちを見れば、ほぼ同時ですよね?示し合わせたわけでもないのに・・・。
今までにも献立がほぼ一緒だったことが再三あって、お互いにブログを通して笑い合ってきました。
が、今度もこうです。  なんてこった!ユングもびっくり!ww
明日は、「ごまごはん」です。おにぎり弁当にしようっと♪
国産のごま、少なくなって・・・政党が変われば少しはマシになるのかしら。