narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

祭りのあと

祭り最終日。3日間とも晴天に恵まれて、というか猛暑。

熱中症になりかねないくらいです。

父はずっと祭りの行列を見に行って疲れたことでしょう。

晩ご飯の支度をしに行くと,白くまカップアイスを食べてた(-_-;) ご飯だからやめて、と冷蔵庫へ入れました。

時々 こういうことをやってるから血糖値が上がるんだ・・疲れたから甘いのを欲したのでしょう。

熊本の友人は、下北の尻屋崎・恐山・仏ヶ浦まで爆走し、明日は津軽野・太宰治の斜陽館まで足を延ばすとのこと。

台風が来ないようにと祈ります。帰りも気をつけて。

お弁当が美味しかったと電話がありました。

喜んでもらえて、嬉しい(^^♪。

f:id:narinatta:20190908213045j:plain

うに丼(仏ヶ浦のぬいどう食堂)

f:id:narinatta:20190908213643j:plain

モヒートのおいしいジャズバーが近くにあります(^^♪