narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

6月22日のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/narinatta/50246179.htmlの記事参照


日本海側で、地震

相当な被害があるとか。

現在、テレビを見ることができないため、イメージだけで書いています。

過去の記事に書いていたとおりになってしまい、

龍神様のお知らせが、台風と、このことだったのかと思い知らされています。


でも。


裏・東・海 というビジョンは、「謎解き」のようでもあり、

読んで下さっていた方は、

?? と、不信感を抱かれたのではないでしょうか。



ストレートな物言いは混迷のもととなり、マイナス効果でしかありません。


人心を惑わすことが目的ではなく、

あくまでも、

「感謝の祈り」

「日々の生活・育児・家族・職場など、それぞれの生活圏内」での

努力や慈しみを

大切にしようというメッセージなのでした。


スピリチュアル系の人は、自分の外に(外部の人間)の存在に

何かを求めようとしたり、答えがあるように誤解する傾向があり、


ともすれば、自分にとって最も大切なものに気づかない人が多いのです。


そうではありません。


内なる声に耳を傾けてほしい。


そうすれば、空と太陽からのメッセージを受け取れるはずです。



って、えらそうな事を言ってすみません。



龍神様の警告だからといって、恐怖を感じてはなりません。


絶えず、結界を張ってこの国を守護して下さる龍神様です。


朝鮮半島やら大きな動きがあるやもしれませんが、


マイナスからプラスに転化する 7の月。

大いなる存在の波動を直感しつつ、

感謝の祈りを身近なものと分かち合いたいものです。



人の浅はかな考えでは、推し量れない


やがて潮が満ちるように、時がたって、はじめて

ああ、そうだったのか~!と

腑に落ちることが多々あるはず。


まるで「神の声」のように。