narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

そろそろ雪はやめにしませんか~。

イメージ 1

イメージ 2

肉巻きおむすび・大根と蛸のやわらか煮

ほんと、「大雪注意報」警報発令って

まるで戦時中みたいな緊張感だわ。

もう~雪、やめてくれないかな~。

通勤時間がやたらかかる。渋滞渋滞。。

ところで、

県産黒豚ロースをごはんに巻いちゃいました~♪

「肉巻きおむすび」

ごはんに、生姜みじん切りとゆかりを混ぜています。

肉汁がしみこんで、さめてもおいしかったよ。(^^)

いつも顔出す書道の美人先生が、

今日は来なかったので

体育のベテラン先生にあげました。

第2の人生、

ミニシアター経営(地元じゃ商売にならないか)

個人起業のおそうざい屋さんか、弁当屋さん(孤食用)って

どうでしょう?

良い食材を使って、特製懐石弁当やヘルシー弁当を、

一日10個くらいの予約制で、市内お届けするってシステム。

ありかな~?

無理かな~。お値段は・・・いくらくらいならOK?