narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

birthday

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

birthday
ピッツア・ミニ天津丼(生姜飯)・ランプステーキ
銀タラの西京焼き・野菜サラダ・冷そうめん
大根とイカ煮・メロン・桃ジェル・紅茶・紫蘇ジュース


 Rちゃんのお誕生会♪ホントは明日なんだけど。
(@(*'゚ェ')o<※*:'゚。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪
テーブルには、昨日Yさんが持ってきてくれた
ドクダミの白い清楚なお花が良く映えていました。

 久しぶりに会ったRちゃん、元気そうで何より。
4月からまだ3ヶ月くらいしかたっていないのに、
ま~~いろいろなことがあるもので。
お互いに情報交換盛りだくさんで、気づいたら
すでに○時間たっていました(笑)
本当は泊まっていってもらっても良かったんだけど
彼女、明日は出勤だから。

 私は明日お休みです。
2日続けての食事会でしたが、
気持ちの良い友人達との語らいと食事は、
最高に楽しく、準備は忙しいけれど、美味しいって
喜んでもらえると私もうれしくなってパワーが出てきます。

 さて、今度は何を作ろうかな~。
飯島奈美さんの料理本読んで、研究しようっと♪

 あ!そうだ!
お土産にいただいた、Le Souverain(ル・スウブラン)の
カロン。美味しかった!
Rちゃん、ありがとうございます(*^_^*)