narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

6個入り100円

作題完了。
ほっとしました。コーヒータイム♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
イメージ 1
 
このシュークリーム、6個入りで100円(笑) 私、これ好っきやねんヽ(*´∀`)ノ
 
ちゃんとカスタードクリームが入っていて、小腹がすいたとき、ちょうどいいの。
レトロ感いっぱいの味わい。 ふんわりクシュッとしたシュー生地、ほどよい甘さのクリーム。
こういう安くておいしいものを探すの、得意技ですww。
 
 
イメージ 2
 
昨夜作ったズンドゥブチゲ、をランチでチンして隣席の娘みたいな年齢の同僚にもお裾分けしたら、
「おいしいおいしい!!」って夢中で食べてくれたのが,とてもうれしく微笑ましかった~
初めて食べるものに目を輝かしている人の姿は、かわいい!
また、おいしいのを作っていこうっと。
 
試験問題の印刷も終了したので、明日は別の仕事の段取りに進めます。
今夜も肌寒い夜。
このごろ、膝の痛みもなく、リハビリや注射にも行っていませんが、寒くなるとどうなるか不安。
入浴して体を温めて冷やさないように気をつけます。
無花果も・・・・新レシピを考えなくては・・・(o^^o)♪ さあ~がんばろうぜ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
名古屋駅の冠水、とんでもないことに。。。こんなことって。。。人為的ミス?