narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

足がつった!

朝から酢飯とちらし寿司の仕込みをして雪の中出勤。
療養補助の書類をまとめて発送し、会議。
確定申告は15日までだから、それまで高額医療の申請を終えなくては。
源泉徴収書や病院の領収書やあれこれ準備するのが面倒だわ。

帰ってから、うちのお雛様とちらし寿しなどを持って実家に。まつも(海草)の椀物が美味しい!
もうすぐ春だ♪
イメージ 1

自宅に戻ると今度は頂き物のお花を生けたが、なにしろバテ気味で、うまくいかない。
最後は投げやりな気分になって、枝や花びらまで破損する羽目に(-_-;) 嗚呼。

つくづく大きめの花を生けるのはメンタリティな要素が大きいと実感。明日のゴミ出しの準備もして
明日のご飯の仕込みもして、買い物の整理を終えて、お風呂の準備もして、というとこんな時間。
10時。
『ローカル路線バスの旅』DVDも見たいし、、、なんて思ってパソコンに向かうと
いたたた!
足がつった!

イメージ 2 イメージ 3