narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

海鮮丼ランチ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

海鮮丼
ジソブソックス
花空木(うつぎ)

考査2日目。
今日のランチは、昨年度一緒に仕事をして
公私ともに仲良くなったTさんと
現在一緒に仕事をしてる支援員のEさんと
3人で、人気の海鮮丼を食べました♪

鮮度抜群、味もボリュームも丁度良く、
みんな大満足♪
「鮨大竹」おすすめ!

Tさんの語学仲間の韓国人
若い女性が、
わざわざ私のためにって
「ジソブさんのソックス」をくれました。
もったいなくて、履けないかも(笑)
ありがたいことです~。
面識があるならまだしも、全く見知らぬ
韓国の人からって。。
韓国、好きだワ~♪♪
やはり、一度行かなくては。
ジソブさんにも会いたいし(爆)

今まで会いたい人には、だいたい会えてるので
強く念ずれば、いつか叶うでしょう。

庭に,
空木の花が咲いたので、
切って「隠れ家」のKさん店へ。
そしたら、とっても清楚に活けてくれました。
彼女の生け花って、花が見違えるようになる。
すごい女性だ、Kさん。