narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

長崎チャンポン

昨夜は牡蠣鍋→今夜は、残りで長崎ちゃんぽん(^^♪ 美味しかった~~(^^)/

イメージ 1
イメージ 2










センター試験も終わりました。雪がなくて良かった。
出勤して定期試験作題、無事完了。

大寒だから、寒いのなんの。
明日から、次の仕事が待っている。
65歳定年の法案、選挙のため凍結だそうです。
なんだかな~~錯綜していて、振り回されてわけわからん(-_-メ)
すべて政治がらみ。行政主体。

『3年A組―今から皆さんは、人質です―』菅田くん、若い教員。
学園ミステリー、若手俳優、しのぎ削っての演技。いったい誰が一抜けするか。
今日から俺は』に続くヒット作になるか。ちょ~っと展開が冗漫気味(-_-;)
・・・にしても、サンドバッグ状態の教員であることは明白。
叩かれっぱなし。教育志望の学生が激減するのもやむなしってか。