narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

暑かったり寒かったり

■ 鯵の干物

不安定な気候が続いています。暖房とクーラーを替わりばんこにつけてるよ('◇')ゞ 今夜は遅番で7時過ぎに帰宅後、晩ごはん。鯵を食べました。厚みのあるふわっとした干物大好きなnarinattaで~~す☆

炭酸水が好きすぎて困っています。できるだけ冷水を飲むようにしてるんだけど。。美容院でヘアカラーを決めてカットしてきました。後ろ髪を縛らなくていいスタイルにしてもらったら、軽くて気持ちいい。月に1度の美容院いいねぇ(*^-^*)さっぱりします。

園児たちも、ようやく落ち着いて普通に通園しています。感染者が増えなくて良かった。海外の人が来日したらまた感染が増えませんように。3歳児4歳児は、どこにも連れて行ってもらえないからかわいそう。ディズニーランドも水族館もこれから行けるようになるのでしょう(^^♪ マスクも外せるようになるといいね。国内旅行で一番人気は、沖縄だって。
私は、行ったことがないですが美ら海水族館には行きたいな。海の青さがこの辺と異なる。沖縄そばを東京で食べましたが、口に合わなかった・・(-_-;)本場の味は違うのかしら。

明日からずっと2歳児のクラスに配置換えになります。産休に入る保育士さんがいるためです。さてさて子どもたちとうまく仲良しになれるかな。