narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お弁当

他の人が頼んだ業者のお弁当は、春のちらし寿しの長方形のものでした。
美しい彩で女性好み。でも千円にしては割高な感じ。
お味噌汁もついてなかった・・。
私の持参した弁当は、

イメージ 1
イメージ 2










もしかしたら、弁当屋、イケンじゃん(笑)自画自賛
かつて高齢者用の素材吟味したクオリティの高い弁当屋さんをやってみたい、って
願望を、台湾の高名な占い師さんに相談したら、「やめておきなさい」って反対されたことがありました。そうかもしれない・・儲けなしになるから・・(苦笑)
人を雇えば、人件費でパンクするわ。

一緒に採点したお仲間に、アップルパイを差し入れました。
友人がつくっている無添加安心の手作りパイ。本当に美味しいので食べてほしかった。焼きたてです♪Yさんに感謝。みんな喜んでくれましたよ!(^^)!

2日間、神経つかった・・何もないのが当たり前。何かあったら大変なことになる。
これから再募集もあるので、まだ気が抜けません。
3月いっぱい、悔いのないように乗り切りたいものです。「平常心」を意識して。