narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

土曜日のヒロシ。


行ってきましたよ!土曜日のHNKのヒロシさん。

 10ヶ月ぶりにお会いしましたが、お元気そうでした。

 もっとも、目をあんなにシバシバさせていたかしら。

 結構神経質なんだわ~、極度の緊張で手が震えるわけだわ。

 でも芸人さん仲間と一緒の時より、リラックスしていました。

 なんか楽しそうなヒロシさんのきれいなお顔に大満足♪

 また、単独ライブ、やってほしいものです。

 ネイビー&アイボリーというグループの『指輪』という曲、

 じーんとして涙があふれました。

 やっぱり、ライブはいいわ~。最前列に座れてラッキーでした。

 客層も静かで、マナーがちゃんとしていましたし。

 あんなにそばで杏子さんやヒロシさんを見られて良かったです。

 AKINAさんという女の子、相当な向上心が感じられました。

 ヒロシさんにも、彼女のような貪欲な野心が少しはあればいいのに、

 なんかユルイですね・ノホホンヒロシ(笑)

 ほっとけない感じが、またヒロシさんの魅力なんでしょうが。