narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

天気の子

圧倒的な映像美。何度も観たくなる画像。

言の葉の庭』の雨の映像美も素晴らしいですが、雨が美しいし、ダイナミック!新海さんの作品は、だいたい観ていますが、今回の聖地巡礼もまた楽しみですね♫

アニメ声が好きじゃないので、声優さんが落ち着いていて聞きやすかった。特に、小栗旬さんと平泉成さんの声が存在感があって作品に重厚感が増していました。声って大事。

代々木会館の廃墟ビル。。もう取り壊されたかしら。

朝日稲荷神社の鳥居、一度拝礼に伺いたいものです。

「人柱」「銃」という、あえて批判を招く設定をして、アンチテーゼを強調しているのか・・。にしても、

新海さん、次回作への重圧、大変でしょうね。(;'∀')

日曜日だから、混んでいました。ネット会員なので事前に席を確保しておいて良かった(^^)/隣に5人くらい並んだ少年たち。終わると「良かった~~♡」って。可愛い!!

海に沈んだ東京のビル群に、彼らは何を感じたのかしら。

サービスデーかなんか知りませんが、大きなバケツに山盛りのポップコーン。1610カロリー、飽和脂肪が60グラム含まれている(CSPI調査による)アメリカ資本主義だ。カーブスもプロテインを売りつける商魂のたくましさ、ディズニーランドも、飲食持ち込み禁止って(-_-;)・・いいじゃないの、それぞれ🍙やお茶持って行けば。許されないなんて、ね~。

メッチャ高いし。身体に良くないし。

私は、自家製ポテトサンドイッチと牛乳を飲みました😋

f:id:narinatta:20190825210353j:plain

晩ご飯は、

秋鮭のバタソテー・鰊の菜の花漬け・サラダ・ひじきの煮物・豚汁。

f:id:narinatta:20190825210559j:plain

父は自分で蒔いた「北あかり」という名のジャガイモの味が良かったのでご満悦。

ポテサラのサンドイッチも美味しかったって(*^^)v