narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

純烈ディナーショー

🔷 久しぶりのエンターテインメント

4年くらい、こういうの行かなかったので、解放感全開しました。

とてもとてもとても!楽しかったし、美味しかった~~💖

ずっと来たかったライブなのですが、予想以上に素晴らしかった~~♬

音楽もトークも構成も、観客層の雰囲気も言うことなしでした。録音や動画以外は、どんどん写真を撮っていいですよ、とリーダーが言ってくれて、みんな沸きました。さすが太っ腹です。テーブルに回って来てくれて、みんなと握手。まじかでしたが、ステージのすごい熱さの照明にも負けず、激しいダンスもしたのに、汗をかいていないので驚きました。涼し気な笑顔は、プロそのもの。4人のお人柄の良さをしみじみ感じました。

男性客もたくさんいたの。なんだか納得がいきました。
ショーの後で、ディナータイム。お話に夢中になって、お肉料理などいくつか写真に撮るのも忘れてしまった💦

夜が遅いので、ホテルに一泊。大満足したので、ぐっすり熟睡しました。


今日は、友と会ってランチ。昨夜の報告をしました。

私達には、こういう楽しい時間が必要だよね、って確認し合いました。
今度は「ナジャさん」のライブを観たいな。昨年、ナジャ・グランディーバ率いる個性豊かなドラァグクイーンが八戸に集結して、素晴らしいショーをしたんですって。