narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

「おんどる」のキムチ

新大久保で初めて食べた韓国家庭料理 「おんどる」のランチ。
とってもおいしかったんで、キムチとズンドゥブのたれと豚足を取り寄せました。
サービスとして韓国海苔も入っていた。 あたたかなお手紙も♪In。
店内のスタッフさんの動きもたいしたもんだと思っていましたが、通販もさすがの心配り。
こういうところを本県の商売人さん、学んでほしいです。
 
気分良く今夜はワイン♪
キムチと豚足が・・・もう! 美味しいの!!
キムチは新鮮シャキシャキ! ちゃんと切ってあるのでそのまま食べられます。
すべった肩の痛みを、これで癒やしていますよ(笑)
 
 
イメージ 1
 
 先日、市の依頼で、
小学生のある標語の審査をしてきました。
ポスターもかっこいいの。
毎年、あちこちで掲示される子ども達の啓蒙ポスターを好きなファンも多いはず。
結果はここで公にできませんのであしからず。時期がきたらアップしますね♪