narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

友とランチ

卒業式のため、今日は代休。
友と一緒にお昼ご飯を楽しみました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
なかなか時間がとれなかったので、今日はラッキーでした。
雪が降って外は寒しですが。

イメージ 1

入院中も何度もお見舞いに来ていただき、本当にお世話になっている友です。
実家と行き来しているため、家の中がゴチャゴチャしているので、よそ様をお招きするのは
ちょっと厳しい状態です。
でも、彼女なら全部わかっているので、どこにゴミがあろうが
ラフに家にあがってもらっても何の遠慮もない付き合いなのです。
ふだん、しまっている食器類を、引っ張りだして「用の美」を楽しむ憩いの時でもあります。ヽ(´▽`)/
さっき、いただいたひじきの煮物をおから煎りにして、これから実家で夕食タイム。