narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

眠くて眠くて

先日、朝6時過ぎに実家に行き、父と墓参をするつもりが、起きたらなんと!8時。
あわてて行くと父は起きて待っていたそうです。申し訳ないことでした。
夜、安眠剤を1錠のんだのが効きすぎたようです。
今日も、カーブスに行き、昼ご飯のあと、爆睡。
4時過ぎに目覚めて、実家にご飯つくりに行きました。
なんでこんなに眠いのか。。と父にぼやくと、年齢的にそうなるんだ、と言われました。一つの大きな境目だから。
でも、生涯現役でいたい私としては、まだ終わっていられません。
部活だって今まで通りやりたいし。と言うと、そうやって引きずるのは良くないと父に反対されました。今まで積み上げてきたものが、新しい顧問やメンバーになって崩れてしまっても
それは仕方のないことだ、とも。
いやいや・・私は生徒のことを考えて微力ながら続けていきたいの、と言っても
だから女の考えだというんだ。と。"(-""-)"
「女だからって言わないでよ、お父さん。」ケンカになりそうになったから帰ってきました。はたして父の言う通りが正しいのかしら。自分の生活を立て直せ、と父は言いますが、4月からの仕事をただのパート感覚で線引きするのも、どうかな・・と。
身体をこわすぞ、とも脅かされました。(-_-;)どうすればいいんだか・・。

イメージ 1
玄米のおにぎり・・美味し。