narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

HDDの交換

5年くらい使っているPCが、だんだん起動が遅くなり、使いずらくなったので、

ハードディスクを交換してもらうことにしました。

手数料込25,000円なり。痛い出費ですが、背に腹は代えられません。

昨日、PCを電気店に持って行ってもらい、今日の午後に戻ってきました。

快調快調(^。^)y-.。o○ スムーズに動きます。やって良かった!

今夜は、長野の野沢菜のお焼き。隣の奥様からいただきました。娘ちゃんが長野に

嫁ぎ、時々送ってくるのを「おすそわけ」して下さるの。

本当に、美味しくって。

まがいもの(フェイク)がいっぱい通販で売られているので、油断できません。

f:id:narinatta:20200125194007j:plain

天ぷら・かぶら漬け・春雨のサラダ・野沢菜のお焼き・お味噌汁・なまこ酢

いや、本当に動きが早いわ。PCの打ち込みが。

今までの納豆みたいなネバリ、なんだったんだ・・

昼は「香港ダイニング」でおすすめランチセットを友人と楽しみました♫

東出氏のイメージ失墜の話題で持ち切り。 杏ちゃん、かわいそう。

「凪の・・」に出てたあの彼女が不倫相手とは。高橋一生に横恋慕した彼女。

役を地でいったのね。

もう芸能界に残れないかも。これから売り出しという時にね・・残念。