narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ゴさまって・・・(>_<)

イメージ 1

ざるどうふの朝ご飯(おろししょうが)
おでん
マカロニサラダ 漬け物


月に一度の歯科通院に

夫も一緒に行くことになりました。

金属冠が取れたので処置してもらうついでに

他の歯もメンテナンスをしてもらうことになりました。

今通ってる歯科医は、知人の息子さんです。

とっても腕がいいので、信頼しています。


夫は、マフラーをかっこつけていろいろ巻いていましたが、

ついに気に入った巻き方を見つけて

得意げに私に見せます。

私もお調子よく



『あ~ら!ヨン様みたい~♪』


と、おだてましたら 夫はふふん♪と鼻をふくらませ



『これからは、ゴ様と呼んでね♪』



(→o←)ゞあちゃー

ヨン様から一歩引いてゴにするところが


謙虚だとでも言いたいのでしょうか、


急に脱力感が・・・この「床の間夫」は・・・もう。