narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

味噌ヨーグルトレシピ

カーブスって、休日祭日はお休みなのです。
ぼったくりか!と思うこともしばしば。 特に3連休だとお金がもったいない。
運動の代わりに、歩いてスーパーに買物に行きました。
重いのは買わないようにと思っても、リンゴだのヨーグルトだの買うと、歩くのに結構な負担。
マイショッピングカートが欲しい。 シルバーカートじゃなくってww

気になってたヨーグルト味噌で、キュウリの漬物、鶏むね肉を漬けてみました♪
風味が増して栄養満点。乳酸菌でパワーアップも~🎶

キムチヨーグルト味噌鍋も美味しくいただきました。

イメージ 1     プレーンヨーグルトの水気を取ります。
  
   味噌を適度に混ぜます。

  塩麹がしょっぱいと感じる人は、こっちがいい♪

   





イメージ 3イメージ 2竹串で肉をプスプスさす。
鶏むね肉も
パサパサしないで柔らかくなります。

キュウリ漬けは明日のお弁当に
付け合せます。




        
       コレ、おすすめ!! キムチヨーグルト味噌鍋🎶 クリーミーな酸味でヘルシー。
イメージ 4
        これからは、お鍋がいいですね~体があったまるし~~🎶