narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

一年ぶりのヒロくん

教え子の家族がやってきました。
一年ぶりの再会です。息子ちゃんはヒロくんといいます。電車が大好きな園児。
うちにはアヒル(風呂用)しかないので、それを渡したら結構喜んでくれてホッとしました。
時間が持たないかと心配してたので。親たちと会話をしながらハヤシライスを食べました。
うちの干し柿、イチジクのコンポート、ミカンゼリーなど美味しいと完食してくれて、うれしい(^^♪
子育てのあれやこれや、ママ友の話などたくさん話して盛り上がりました。
また遊びにきてほしいわ。 夢中で話し込んで、写真撮るの忘れました(=_=)
今度は何をごちそうしようかしら。楽しみです!(^^)!
東京のお土産をいただきました。
私の好きなものばかり。うれしい。
これからカーブスへ。

イメージ 1